学生にも安い脱毛なら銀座カラーが一番♪

亀と貧乏生活の女性のCMで有名な銀座カラー。私も最初にみたときは何のCMなのかと思っていました(笑)
そんなユニークなCMで銀座カラーは、学生さんにもオススメの脱毛サロンなんです。では、その学生さんにもオススメの理由をご紹介します!


【その1】学割が効く!!

 

学生の一番のお得クーポンといえば、やっぱり学割!学生証を提示するだけで、脱毛サロンでもお得にそして安く脱毛が受けられちゃいます♪
脱毛するのにたくさんのお金がかかるとか、ムダだとかそういう両親の反対は、学割で折れることでしょう。

 

【その2】脱毛入学祝いがある!

 

学割脱毛をすると「脱毛入学祝い」という特典があります。
この特典はなんと、StudentPriceのレギュラーコースを2部位以上申し込むと、10,000円の割引がつくんです!
これは嬉しい♪つまり、両ワキ+Vライン。ひざ下+腕などの部位を組み合わせて申しこめばいいのです!

 

【その3】お友達と一緒にするとさらに40,000円割引!

 

銀座カラーには、ペア割があります!いわゆるお友達割!家族と一緒でもOK。
契約金に応じて、最大40,000円のキャッシュバックがあります!!
これはもうお友達と一緒に脱毛して卒業するころにはツルツルしっとり乙女になれちゃいますね!

 

 

学生さんのお財布にはとてもやさしい銀座カラー。
銀座カラーは20年間脱毛と向き合い続けているので、
どんなお肌でも、もっちりの赤ちゃん肌にしてくれますよ♪