銀座カラーでお得に脱毛するなら今のうち!

さっきから「どうしようかなぁ…」と悩んでいるのは、大学生の妹です。

 

「受けちゃえば?」という姉の無責任な発言にも耳を貸さず、「高いよなぁ…。払えないよなぁ…」と悩み続けています。

 

「銀座カラーなら学割があるんだけどねぇ〜」と試しに言ってみると、
「何それ!?」と一気に明るさを取り戻した妹の表情。

 

現金なヤツだなぁ…と思ったけど、実際、脱毛を受けるには現金が必要なのだからしかたない?

 

銀座カラーではいくつかの割引が用意されていて、
その中から私が妹に勧めたのは「全身VIPハーフ脱毛」と「全身VIP脱毛」です。

 

 

銀座カラーには部位により「デリケートチョイス」と「スタンダードチョイス」があるのですが、
「全身VIPハーフ脱毛」はそれぞれから4部位ずつ合計8部位を選べるコース。

 

通常価格の127,000円が、20周年特別記念価格が
適用する今だけ特別価格の99,800円で受けることができます。

 

 

もう一方の「全身VIP脱毛」は全身22部位から好きな部位を選べるコースで、銀座カラーで一番人気。
こちらの通常価格は175,000円で、20周年特別記念価格は139,800円になります。

 

通常の学割で20%オフになるだけでもありがたいことなのに、20周年特別記念価格はそれ以上の割引率!
創立21年目に入ると価格がどう変わるかわからないので、お得に脱毛を受けるなら創立20年である今のうちです。

 

全身ツルツルにしたいのは山々だろうけど、お金のことを考えると妹に適しているのは「全身VIPハーフ脱毛」ですね。