銀座カラーは学生の強い味方

大学生の姪っ子のことが、こんなにもうらやましく思ったことはありません。

 

現在、大学に在籍している姪っ子が「脱毛をしてみたい」と言いだしました。
「でもそんなお金ないし…」とガッカリしていました。

 

私はたまらず、教えてあげました。「銀座カラーなら、比較的安く脱毛できるよ」と。
その瞬間、パッと輝いた姪っ子の顔。その表情を見たらうらやましいというより、お金を負担してあげたくなってしまいました。

 

 

「私がお金を出してあげようか?」という言葉を飲み込み、
銀座カラーの学割のことを詳しく教えてあげました。…といっても、
私も銀座カラーの人間であるわけじゃないので、そこまで詳しくはわからないのですが…。

 

 

銀座カラーでは学生証を提示することで学割が適用されて、通常価格の20%オフで脱毛を受けることができます。
14部位の中から1部位を自由に選べる「フリーチョイス脱毛・デリケートチョイス」は、
通常価格15,000円が12,000円になり、3,000円の割引。

 

12部位の中から好きな部位を選べる「フリーチョイス脱毛 スタンダードチョイス」は、
通常価格24,000円が24,000円になり、6,000円の割引。

 

学生にとって、3,000円や6,000円の割引はかなり大きなものです。
万年金欠の私は、学生じゃなくてもありがたい割引額ですが…。
銀座カラーの学割のことを知った姪っ子は大喜び。

 

銀座カラーで脱毛するために、バイトで稼いだお金を貯めると言って張り切っています。