銀座カラーのスゴイキャンペーン!だけじゃない魅力について

脱毛サロンでは、毎月のようにキャンペーンをしています。
どこにしようかな?と迷っている方は、このキャンペーンに注目してみては?

 

2016年8月の銀座カラーのキャンペーンは次の通りです。
・新全身脱毛全身22箇所脱毛し放題
月額9,900円 最初の2ヶ月は無料

 

・美Happyキャンペーン
美容製品のプレゼント。
最大7万円の豪華なもので、炭酸ミストやカールアイロン、美顔ローラーなどが選べます。
そのプレゼント、持ってますからという方には、割り引きに変更可!

 

・これはスゴイかも?
全身脱毛契約者から抽選で特典があります。
グアム旅行や最新美容マシンの他、1等は15万円相当の旅行券でハワイ旅行が当たるかも?

 

・全員プレゼント
有名コーヒーショップの1,000円分のギフトカード
などなどです。

 

初回カウンセリング予約で、全身脱毛の契約をした方に素晴らしい特典が用意されています。
銀座カラーとしてのコース料金もお得になりますから、今脱毛スタートするのがいいかも?

 

私は特典は興味がないわ、内容で勝負という方も銀座カラーの施術は納得されることでしょう。
痛くない脱毛のIPL方式を採用で、ほぼ全身が納得行く綺きれいさが実現します。
毛周期に合わせたスケジュールで、1回で全身脱毛が完了しますから、回数などもきちんと相談できます。

 

アフターケアも脱毛エステとして、最高のケアが待っています。
皮膚科医との共同開発されたもので、敏感肌にも是非試していただきたいケアなのです。
不動の人気の銀座カラー、キャンペーンだけではないんです!