学生の脱毛なら銀座カラー

脱毛サロンに通うことを検討しながら「学生に戻りたいなぁ…」なんて、学生時代が恋しくなるとは思ってもみませんでした。
私に学生時代に戻りたい気持ちにさせた脱毛サロンは、銀座カラーです。

 

銀座カラーには、学生証を提示するだけで受けられる特典が満載!

 

1つ目の特典は、学生である3年間は「脱毛し放題」だということ。
初回に契約をするとき、”Student Price”のフリーチョイス脱毛から1部位以上を申し込むと、
へそ周り・両ひざ・乳輪周り・両手の甲と指&
両足の甲と指・Vライン(サイド)・へその下&Vライン(上部)という6部位が3年間満足いくまで「脱毛し放題」になります。

 

 

2つ目の特典は、学割が適用されてコース料金が20%オフになること。
フリーチョイス脱毛【デリケートチョイス】の場合は、両わき・両手の甲と指・両足の甲と指・
両ひざ・Vライン(上部)・Vライン(サイド)などの14部位から1部位を選べて、通常だと15,000円の価格が3,000円オフの12,000円。

 

 

同じくフリーチョイス脱毛の【スタンダードチョイス】の場合は、両ひじ上・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ下・
お腹・胸などの12部位から1部位を選べて、通常だと30,000円の価格が6,000円オフの24,000円。

 

 

さらに、学割はデリケートチョイスとスタンダードチョイスから4部位ずつ選べる【全身VIPハーフ脱毛】や、
全身22部位から好きな部位を選べる【全身VIP脱毛】にも適用されます。

 

もう学生ではない私にはもちろん、学割が適用されません…。